

長年ありでした

結構長い事お世話になった愛車が盗難にあい

見つかった時には別の姿に・・・

使えない警察

近所ノマンションで物色していた二人組がいたんだよね~って

おいっ!!!!

もっとしっかり仕事してください;;

こちとら夜勤明けで帰ろうとしたら・・・

上がって下がって上がって下がる

最悪パターンでした


初打ち

導入決定してから楽しみにしていたシャドウハーツ2!

導入日より若干遅れてはございますが初打ちしてまいりました

前作が大好きだったんで期待してたんですが

やっぱり面白い!!!

一応予備知識いれての実践だったんですが

良い感じで出てくれまして

しょっぱなのボーナスで画面割れしてくれて

再生の刻に入って見事WIN!!

80%継続GETしたんですが

一撃3.2k枚!!!

途中一回終わったと思いきや

通常1回転目にカットインからのボーナス

んでもって引き戻しのパターン

某雑誌にきになるコメントが書いてあったのを思い出し

実践したら見事的中(確定なのかはまだ判明してないんですけどねw)

今回アモン1回(321G)

ソルム2回(180G、50G)

ベネフィキウム4回(30G、120G、30G、30G)

ピュエラ複数回(ほとんど30G)

ファイデス0回

でした。

アモンさんは狙って当選なので一際うれしかったなぁ

夏といえば・・・

やっぱミニップのハロハロっしょw

あのかき氷とソフトの絶妙さ!

たまらんです

今年もいいペースで食べておりますです、はい!

って、最近は遠征多くて&遠征時は負け続けてまして・・・

地元のホームではかなりの勝率なんえすけどねぇ

地元で出して遠征して出費するという悪循環

一回位は勝ちたいなぁ

ショック!!!

ホームの店からビンゴが消えてました

ってか、バラエティーに1台って・・・

すげー相性良かったのになぁ;;

って、パチの方も

大海が無くなって沖海だけって・・・

大海の方が相性良かったのになぁ;;

ってか!!!!!

もっと大事に使ってほしかった;;

続きを読む

あか~~~ん

調子に乗ってまた打ってきた・・・

いや、よかったんです!

初ロングフリーズ引けたんです

が、最低保障?の333G・・・

やめればいいのに打ち続け

投資増やすわ出玉減らすわで・・・・

なんで欲張っちゃうんだろーなぁ;;
プロフィール

村 長

Author:村 長
今日もいい感じで落ちてます(笑)

ぶぅぶぅ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かぅんにゃぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
